ラサーナは口コミで商品の良さが広まって、リピーターの多い商品です。雑誌にも掲載され通販でも口コミサイトでも常に上位を占めているラサーナですが、口コミの見方と商品の選び方を紹介します。

ラサーナは海藻エキス・海泥エキスと和漢植物の天然ダブル成分配合商品です。

あなたもご存知の通り商品にこだわって良いものが詰まっています。

商品ラインアップはヘアケアで絞るとシャンプー・トリートメント・ヘアエッセンス・ミストと大まかに4つですね。

ここに口コミと商品選びのポイントがあります。

先ず口コミですが、圧倒的に多いのがヘアエッセンスの口コミです。もちろん海藻エッセンスとヘアミストで朝のヘアケアや風呂上がりのヘアケアであなたの髪は大きく改善すると思います。

ちょっとベタつきやドロドロ感が人によっては感じますので、気分的に合わないと思う方もいらっしゃるかも知れません。使用するとサラサラになるのですが、でも肝心の効果は・・・

圧倒的に効果ありが多いのですが、中には変わらないと感じる方もいらっしゃいます。

全員に効果が有れば嬉しいのですが、相性はつきものです。価格との折り合いも有りますね。


そこで大事なのが商品の選び方ですよ。

あなたに薦めたいのはヘアケアだけ取りも頭皮ケアから豆にやった方が効果がでるということです。大事なポイントだと思っています。


頭皮と毛根のケアと同時に髪の毛キューティクルのダメージも修復改善しましょう。

ヘアエッセンスだけよりも、シャンプーとリンスからラサーナの海藻・海泥パワーを感じていただきたいと思います。

風呂上がりに特別なことをしないでも、シャンプーとリンスでヘアケア出来れば楽ですよね(^_^)

その上でヘアエッセンスやミストを髪の毛の状態と朝やお出かけのシーン別で使い分けていただくと良いですよ。

もしあなたが効果を心配しているのあれば、お得なトライアルで試すのもありですが、さすがに少量なのでシャンプーとリンスのセットを試してみてください。



【ラサーナで変身】海そうヘアエッセンス

Copyright © ラサーナ 口コミとチェックポイント All rights reserved
inserted by FC2 system